不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

tac模試一回目

tac模試結果でましたね。

載せるのが恥ずかしい限りですが自戒を込めてのせます。




えぇ、ひどい(笑)普通にあかんやつ(笑)


よく載せる気になったなって思う人、載せようとした所、評価お願いします。


民法、経済、会計についてはまあ、いま成長中として、演習もまあ、精度意識してれば大丈夫として。(願う)


鑑定理論が思ったより伸びてないのが痛い。

そして、やはりここだけみなさん強いですね。

まあ、そりゃそうかって感じですが。


それと、私が言えたことじゃないですが、データを見る限り上位の一部を除いて受験生のレベルは低いように感じますね。今回の模試の講評でも、受験生の出来の悪さにイライラしてるような記載が目立ってます。


だからこそ、最後までやり切れば大丈夫だと信じて突き進みましょう。

とりあえず、他の模試も結果は載せていきたいと思います。