不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

第一種衛生管理者の試験受けた 0204:3h 2月19h 累計200h

今日の試験は多分、合格ライン乗ってるはず…。ザル試験なので…合格してないとまずい


試験後すぐ勉強した。切り替え結構できるもんだなと思ったのと、レールに戻った安心感。

とりあえず今日はお疲れ自分ということで、軽く飲み。酒旨。


実戦答練で、民法の最後の返却があった。問2の方で合格答案ですってコメントあって嬉しかった。


去年は本試験までにやった答練の中で、どれも合格答案のレベルまで行ったのは無かった。本試験の結果ではA評価があるけど、合格者含めた評価ではB~C程度で合格答案レベルではない。だから今回のコメント見て一安心というか、一応ゴールにはちゃんと近付いていそうで良かった。


直前期からの答練で合格答案レベルをどれだけ出せるか。


もう仕上げを意識して頑張る。