不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

ランニング 0418:8h 4月97h 累計589h

勉強集中・ネットとバイバイ計画のため、試験期間中は家ネット繋いでません。


だから月半ばくらいからデータ制限掛かって、この投稿が激遅でダルダルダルメシアン過ぎる(>_<)


そして、テレワーク&自粛で体がストレス感じてるので3kmランニングした。

日中土砂降りだったけど、

夕方に凄い晴れてたから気持ち良い。

適度な運動は心地良い。明日も走ります。


勉強の方は、


会計学は段々と頭に染み込んで良い感じだ。本試験で6割は行けそう。安心。


民法は難しい。。

答案構成に型がないというか、事例分析とか検証とかね、どこまで掘ればいいのかが判断難しい。


模試は予定通りできるのかな?

仕上げの最初のマイルストーンでもあるから、気になる。