不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

オフ! 0516-17:5h 5月94h 累計746h

ほぼ延期(たぶんですが)のようなので、

週末はリフレッシュデイにしました。


土曜日は答練やったけど。


答練は経済学難しかった~。

自己採点で40点くらいだ。

もう敵無しかと気が緩んでたところに、

ボディブロー来ました。


復習だと大丈夫なんだけど、

初見だとこの解き方であってるのか、不安になり、時間とも勝負にもなってきて焦る。

そしてミス。


経済学は安定しないねえ~。面白いけど。



あとは日曜日の朝ちょこっと勉強したら、オフ🤭


気分転換になりましたわ~!

あと、天気良かったからベランダに洗濯干した。これも気分良くなる(笑)


明日からまた気合い入れてこー🥺