不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

緊急事態宣言解除 0526:5h 5月131h 累計783h

されましたね〜


自粛は継続だとは思いますが、
自粛解禁ムードのような。。。
tacも解禁で。


いや〜どうなるのか。不安です。
このまま解禁ムードのまま6月末までに感染者が増えなければ、
試験も7月とかで実施して10月論文で冬の前に試験をやり切れそうだけど。


私の会社は解禁後も自粛在宅ワークは継続です。


これからの数週間の世間の状況に注意ですね。



会計学のストックオプションについて、
こうかけの導入の文章が何周していてもわけわからんのは私だけでしょうか・・・。
ストックオプション自体はわかるのですが、こうかけの文章が解読不能に陥ってます。
こうかけで一番意味不明文章過ぎて通るたびにイライラが止まらない〜。


読んで理解できない論点は?付けるようにしてますが、
ストックオプションのページだけ『??????』こんな感じになってます笑


誰か・・・書き直しをご教授いただきたい・・・。