不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

各論3章暗記すべきか・・・ 0611-13:14h 6月54h 累計846h

例年なら、本試験まで2ヶ月前というのもあるし暗記はしないという選択だが、
今年は4ヶ月程度あるからやるしかない・・・。


この分を他の教養科目に投資した方が良さそうだけど、
本試験の問題用紙をめくるまでの不安感を解消するためには着手せざるを得ない。


それに予備校の答練でだされたらね〜。。。
直近に出てる問題かつ、出題可能性の低いであろう論点も出されてしまうと、
それらもカバーしなくてはならなくなってしまう。


てかtacの鑑定理論の直答って当てる気ないよね笑
鑑定理論に関してはどんな問題きても出来るのが当たり前スタンスだからかな


がんばりまっしょい!!