不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

週末まとめ 0716-19:20h 7月85h 累計1011h

週末〜土曜日までって結構やる気落ちて、
日曜日に盛り返すパターンを最近繰り返しています。反省。


1000時間突破した〜チリ積もですわ。
去年の勉強量に比べたら少ない。
貯金があることと無理ない勉強計画という甘えスケジュールでやってるからだけど。


会計学もこうかけ9周目にしてようやくスイスイ進んでくれる。
一年前とは比べ物にならないくらい知識増えた。
逆に滑り込みで合格してたらここまで知識は増えなかったことを考えると、
遠回りして良かったのかもしれん・・・。



残り今週の1週間が論文専念勢の最後のアドバンテージ。
出来るだけ前へ進んでおこう。