不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

lec模試③結果 1001-1002:8h 10月8h 累計1,359h

ブログ掲載の箇所で前からあっちのランキングに乗るやつ消したかったけど、
消し方分からず残ったままだったがなんとか消せた笑



最後の模試の結果が開示されました。


■LEC模試3回目結果(ファイナル模試) 通学生データ基準


民法 
①80 得点
②80 最高点
③45 平均点


経済学
①67 得点
②80 最高点
③54 平均点


会計学
①58 得点
②67 最高点
③48 平均点


鑑定理論
①120 得点
②136 最高点(推定)
③97   平均点(推定)


演習
①80 得点
②85 最高点
③67 平均点


合計
①405 得点
②416 最高点
③307 平均点



自己採点から大分上振れた。
最後だから優しい採点だったのかもしれない。特に演習。
人数少ないとはいえ上位に食い込めたのは自信になる。


そしてこれからは返却されるものは何もなく、
最後のボスである本試験をただ迎えるだけになった。
課題は結局最後まで会計学です。


あと、これまでの模試のデータまとめたので追々アップしちゃいます。
とりあえず体調崩さないよう死ぬ気で頑張る〜。