不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

12月15日 1時間 累計25時間

会計:答練の復習
経済:答練の復習


今日は、昼に起きて(前日の飲み会でクタクタ)、お昼食べて、図書館で1時間復習やって、映画(ルパン)見て、ランニングして、風呂入って、飯食って、今。


直前期という時期でもないから、土日は結構自分に甘い。


土曜日は、答練とかで強制的にだから良いんだけど、日曜日って結構自分を律するの大変だ。まあ、リフレッシュして、長期的に質の良い勉強を続けることができれば良いでしょう。


ちなみに、累計の勉強時間について、7月末までの時点を1,500時間に到達すれば良いかなと思ってます。
前回は勉強計画を作った時に1月〜7月末の勉強できそうな時間を計算した時に1,500時間位でした。
今回の勉強では、そこまでみっちりやる必要もないかと思うから、無理せず今から積み重ねればちょうど同じくらいになるかな〜という考え。(甘い)


気持ちとしては最初の模試までには余裕で合格してるレベルまで持ってくつもりで、7月はオリンピックに集中したい。オリンピック楽しみ!