不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

カニチャーハンうまし。0209:9h 2月50h 累計231h

総まとめ復習。


lecって会計得意(多分)だからなのか、会計学の論点モリモリで現行の鑑定士試験に合ってないような気がして違和感ある。


まあ、時間に余裕ある私のようなタイプからしたらtac生よりも強化できるから有り難いけど。


それにしても、合格発表後からの勉強再開で、今のペース維持できるようになっただけで偉い自分。こんな風に勉強継続出来てる時点で合格は決まってるような気がするぞ~。

そう思うとやる気でる。



各科目の本試験時点からの比較だと、


鑑定理論:完全にレベルアップ中。

民法:まだリハビリ噛んでる。

経済学:レベルアップ中。

会計学:完全にレベルアップ中。

演習:レベルアップ中。


です。


3月に試験あるような感覚で勉強してます。