不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

週末まとめ 0313-15:19h 3月93h 累計409h

金曜日はゴミでした。

自宅勉強ホントできない…。

堕落人間が形成される。主因はスマホとベッドですね。とりあえずスマホ解約したろうかな。

自宅でしっかり勉強できる人尊敬します。


その代わり土日はしっかりできた。

二日間フルで頑張れたのは初かもしれん。

それだけ焦りがあるということかもしれん。

今年落ちたら流石に会社での立場がやばい…。ただ勉強アピールしてるだけの結果でてない奴認定は避けなければ、という焦りです。


モチベーション上げるため、

去年のブログを見返すと、当時の苦行を思い出す。

去年の自分に負けないように残りの期間を頑張ろう。