不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

試験までのスケジュール決まり 0316:7h 3月100h 累計419h


試験までのスケジュール表を作成しました。
去年作成したスケジュールに答練の予定を落とし込んだだけですが。
内容見てると、5月~6月の平日の答練ラッシュが怖いです。体調に気を付けつつ、適度に修正掛けていきます。直前期は去年よりはベテランパワーもあり甘くしてます。

スクショ貼り付けなので見づらいかと思いますが…。


勉強時間については

残775時間+済412時間=計1,187時間

なんだかんだ1,200時間は達成できそうですね。


これを最低ラインとしてあとはどれだけプラスαで積み上げられるか。
本試験3ヵ月前の期間(5月6月7月)で初学者は一気に伸びてくるから逃げ切らなければ。