不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

0406:6h 4月28h 累計520h

緊急事態宣言出るのかー。
この混乱下ひたすら勉強します。
答練や本試験への練習を積み重ね、実力を試す・・・。有意義な趣味。
試験開催の可否云々は別問題として、今年受かりたいなー。



そして久しぶりのlecの答練が一部添削終わったの帰って来た


理論2回目:53点(最高69点、平均43点)


1回目と2回目は一緒に提出してるはずなのに、何故か2回目が先に笑


最高・平均は通学クラスの点数なので、各点数は正直そこまで参考にはならないと思われます。母数が少な過ぎて・・・。lec全体で見たら通学クラスはレベル高い方にいるのかな?分からない。
せめて、後日でいいからtacみたいに通信制含む成績データ開示して頂けると受験生にとって有り難いです。


そして今回の答練については、点数めちゃ低いので死んだほうがいいですが、lecの理論の採点は上限80点の裁量点20点を含んでいないので、とりあえず+10点で見るとtacとの比較には有効だと思います。だから63点だ\(^o^)/


どんな問題来ても、おそらく平均点以上は取れる自信はあるけど、それぞれの基準の精度を少しずつ高めていかなければならない。


では、会計学を勉強したいと思います!!