不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

返却2 0407:5h 4月33h 累計525h

司法試験は延期の方向とのことで、そりゃそうだよね。
というかこの状況で、5月にやりたい!っていう人いるのかな(笑)状況把握とリスクの判断ができない人は法律家という責任ある地位になるべきではないと思われる。やりたいと言う人がいたとしたらきっと資格マニアの方でしょう。


鑑定士もそうしたら延期になるだろうな。
論文も一緒に延期になると考えると、短答が7月、論文が9月くらいがギリかなあ。
どうなるのでしょう。これ書いてるうちに発表とかしてるかな?
経過観察です。



それと、昨日に引き続き理論の答練1回目の返却ありました。


理論1回目:55点(最高:65点、平均:40点)


・・・だめだ。
というか、45点も論点落としてるかミスしてるって考えるとやばいですね笑
論点は落としはほぼ無いと思うので、まあミスなんだけども・・・。


まあ、頑張ろう〜。
では、会計学やります。