不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

やり込みます 0408:6h 4月39h 累計531h

鑑定士試験の短答の予定はまだ発表されず。
少なくとも、中止になることは無いと思いますので、勉強を継続して頑張りましょう。


私としても、中止になりそうな雰囲気は無くなってきたような気がするので、あとは本試験までがむしゃらにやり抜きます。


あれだけ苦手だった自宅学習も、今では一番質の高い勉強が出来る空間になりました。
何事も、挑戦・訓練・継続・慣れで自分の物にできちゃいますね。
というか、椅子が有用過ぎる。受験生は椅子への投資をオススメします。


私は昨年試験落ちてる身なので、勉強方法は正直参考にならないため、試験合格しても勉強法の記事は載せるつもりはありませんが(過去は掲載したけどあれはカスです)、
勉強環境や日々の生活習慣については載せようかなと思ってます。


体感としては昨年の試験日より大分仕上がってます。
目標は本試験は5位以内に入る。
やり込みます。


会計学やるぞ〜〜