不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

GW初日 0429:8h 4月154h 累計646h

今日は、午前中は大掃除。

めっちゃ綺麗になって、それからの勉強は心地良く出来て捗った。


計画立てずにただ鑑定理論でやりたいところまでやってたら日中は他の科目出来ず。


理論で去年の模試を一問解いてみたところ、論点は拾えててOKだったけど時間足りず。


設問数多いときに答案構成に時間掛けすぎると時間足りなくなるけど、設問数多いなら答案構成に掛ける時間はもちろん増えるし。悩む。スピード王になるしかない。



そしてスピード王目指して、

ランニングしてきました。

3キロ走って、1キロペース:5分33秒。

ランニングアプリって面白いし優秀です。


短答やってた頃は10キロを42分くらいが最高だったから、今回は徐々にペース上げて行って5キロを20分切れるようにしよう。


無酸素運動系のスポーツやりたいけど、試験終わるまで我慢だ😵


夜は会計学やりまーす💪