不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

答練日 0430:8h 4月162h 累計652h

会計学と演習終わり。


lecの会計学と演習の答練終了。


会計学は手抜いてる論点きて割とやらかし。

40点行けばいいかな~。

とりあえず2回目と3回目分をまとめて発送したので採点待ち。



演習は自己採点で終わり。

1回目73点(lec式採点なら63点)

2回目80点(lec式採点なら70点)


一つの手法丸々間違えたけど、点数結構乗るから安心した。

もう一問は、資料の読み落としによるミスやら、転記ミスやら。


資料をしっかり読むことと、大事な箇所はマークすること、解き方はもう身に付いてるから、凡ミスを無くすことが課題か。


来週からは民法と経済学の答練に着手します。この2つは割と上位狙ってるので、努力が身になってるか気になる。