不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

暑い 0811:9h 8月63h 累計1,133h

明日から司法試験が始まるみたいで、そっち界隈の受験生のブログ見てると緊張感が伝わる。やれる事やり切った感がみなさんあってカッコいい。




会計学のtacの模試の結果が酷過ぎて、
全く勉強が意味ないことになりかなり萎えた。
会計学の勉強意欲が完全に無くなってしまっている。


今日は会計学はノータッチデイ。
明日からまたこうかけやっていくか〜。
それにしても会計学だけは努力を裏切らないと思ってた信頼も消え去ったよ。
まあ、所詮予備校の問題なんだけど。


そういえば、このブログのタイトルがドヤ顔ってしてたけど、ドヤ顔って今の時代だとマウントに近いイメージかな。。ドヤ顔って数年前のワードになってしまってる感じある。
使ってた表現が死語になる。ベテランあるあるでよろしいでしょうか。