不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

tac模試1結果 0826:4h 8月137h 累計1,147h

tacの模試結果来ました。



■TAC模試1回目結果(通学生+通信制)


①得点/②最高点 /③上位平均点/④順位


民法     
①53 /②91 /③65 /④91位 (290人中)


経済学
①98 /②100/③88 /④17位 (290人中)


会計学
①13 /②90 /③48 /④270位(290人中)


理論
①115/②170/③134/④97位 (290人中)


演習
①84 /②100/③81 /④18位  (290人中)


合計
①363/②542/③417/④75位 (290人中)


総合評価:B


見やすい表示配列を研究中です。


自己採点から5点下振れ。
いやー、やられた〜。50位以内に入れてすらいない。
今回はやはり経済学の甘々問題で平均点が上がった感じするな。
本試験も平均点高い時では、経済学が甘い問題が来たりした時もあったし。


戦犯は、会計学と理論ですね。
というか、会計学のあの問題に太刀打ちできるのが凄い。
tac生は総まとめとかでやってたから、と願います。


そして、最高点を見てもらうと分かると思いますが、
人間を超越してる方がいらっしゃいますね・・・。
542点ってヤバすぎる笑
lec式採点だと満点を超えてますな。笑


lecの方も模試の返却が来てるので、
総合データ開示されたらアップします。