不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

前夜

遂にこのタイトルを刻む日が(もう刻みたくない。)。



とりあえず、当初のスケジュール通りの状態まで持ってこれました。ギリギリでピークにもってくるようなスケジュールだったから、余裕ある日なんて無くてつらたんでした。

これで全く通用しなかったら、根本的に見直す必要ある。


私は会場まではちょっと遠いのでホテルに宿泊です。階層も高いので騒音も気にならなくて良かった。


試験期間中は余裕あれば更新するし、余裕無ければ更新しません。試験終わったらちゃんと更新するのかな?去年はやる気なくて全然やってなかったけど(笑)


かなり努力はしてきたので、何かしらいい結果はついてきてくれるはず。


あと、気になる要因としては、当日の席ガチャか…。隣の席に人がいない状態が最高。あとは変人、色々煩い人、独り言、臭い人とかじゃなければok。(※某自習室は漏れなくいます)


ラストの勉強進捗は、

オール200%で(笑)



10月にどや顔投稿するためにがんばるぞー!