不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

心疲れる

もう残りの日にちが一桁台に。


もう、色々考えちゃって、私のようなギリギリのラインを攻めてる人は、心折れそうなとこですよね。分かります。あとちょっとなのでみんな頑張ろう。




いまの勉強感覚


理論:100%

→暗記維持。如何に綺麗に見てもらえるかを突き詰めてるとこ。


民法:80%

→維持。多分大丈夫。


経済学:80%

→tacの解答って結局この時期になっても分かりづらすぎるって感じるのは、もはや書き手の問題ですよね…。というか、経済学の苦手意識多いのって、経済学自体が難しいってよりも、、、


会計学:60%

→空っぽからもう色々詰め込んで不安感は大分無くなった。詰め込んでないやつ来たらアウトだ。運ゲー。


演習:80%

→80点以上は取りに行く。


いやー、勉強キツいっす。



~他、ストレストーク~

受かるかも!いや、きつい…。いや受かる!いや、、でも知らない問題出たら…。とか、浮き沈み激しいおかげで、ストレスからか歯軋りからの知覚過敏になって、マウスピース買いました。