不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

tac模試二回目

tac模試二回目結果やっとでましたね。


自戒の結果です。




こっちは自己採点の記録

民法:36(23,13)

経済:67(50,17)

会計:54(24,30)

理論:120  

演習:40

合計:317


自己採点の時とは、経済学でゲーム理論を満点にしてた分との差くらいで、他は大体ブレてませんね。


理論は何故か前より順位落ちてるのに評価が上がってる…?


大体今までの分析通りに弱いとこは補強してきたので、なんとか本番には間に合えそうな計画。仕事しつつで継続するのは中々辛いとこがあるが、やり切る。


それにしても上位はお化けだな。

私がそこら辺にいたら、合格とかよりも、令和元年一位合格をモチベーションにしてそう。


まあともかく、そこまで心折れること無い位置だったから良かった。(いや、普通にまだ圏外です、というのは置いといて。)


というわけで、私はちょっとついてけないので、最終目標は50位内として頑張ります。