不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

三日目終わり。

普段は朝の時間は勉強してたので、この朝の贅沢な時間を使った記録になります。


感覚としては理論は上出来、簡潔にって指示があるなかで詰め込んだ記述がマイナスにならなければいいかなーってくらいです。


演習は事情補正だけできんかった(笑)他は出来たからまあまあかなー?計算もくそ丁寧に割れ物を触るか如く電卓叩いたから精度はあるはず…。



全体的に問題は簡単と感じた。

経済に関してもあの形状の無差別曲線を知ってたら問題ない。知らなかった私が悪い。


合格点がどこまでインフレするか次第になりそうです。


さて、思った以上に解放された感じはしないから、来年に再受験になった場合を考えて最低限の暗記だけはやっておく。