不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

明日から仕事。(勉強カウントは本文へ移行)

1月5日:7時間 1月計:17時間 累計74時間


今日はようやく休日における最低限レベルの勉強は出来た。
でも、勉強時間を重ねることがノルマとしてしまうと、時間を使うことに満足して中身の薄い学習になりそうで不安ですね。


しかし、どこまでやれば合格レベルなのかが目に見えないというのもあるので、とりあえず目標の時間まで勉強すれば合格するもんだと思って続けます。ちゃんと質の高い勉強を心掛けて。


さて、本日で休暇が終わりました。


この年明けから年度末までの時期は仕事が中々濃い期間なので、多分一瞬で過ぎ去るでしょう。


不動産業界の特徴としても、売買に関しては大型案件の取引はやはり下半期に集中する傾向あるみたいですね。ということは、鑑定業者さんも、”滑り込み”案件の受注でお忙しい時期になるのでしょうか。


私としては暇より忙しい方が好きなので、バッチこいな時期でもあります。


PCだとダラダラ書いてしまいますね。


終わり。