不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

lec実戦答練点数について

1月21日:5時間 1月計:90時間 累計146時間


勉強については眠過ぎて質が下がってる。




答練点数開示です。
科目後の数字は回数。
ちなみにこれはtacだと応用答練みたいなものだと思います。
なお、前提として、tacの応用答練と一緒で事前に出題予告の配布がありますが、私は即ダストボックスへぶっ込みました。


以下点数。


民法

1:36(残り分はこれから)


演習

1:85(残り分はこれから)


理論

1:48、2:56、3:45


会計

1:48、2:53、3:50


経済

1:53、2:28、3:43


どうでしょう。
演習は今回基本だったのでボーナスですが(90に乗ってないけど笑)、
ベテランとしては他の科目やばない?


やべー、と思いつつも、

1回目の点数を集計してみると、


1回目


民法:36
経済:53
会計:48
理論:189(内演習85)
合計:326点


余裕で不合格点だけどあまり悪くない…?

いや、基本問題だからいかんな。

     

これから直前答練までどこまで伸ばせるか。