不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

ヤバし 1月26日:0時間 1月計:107時間 累計163時間

勉強カウント、過去の見直したけど、やっぱタイトルにあったほうがいいかも。
実験。



今日は、勉強してません。


10時くらいに起きると予備校の自習室まで行く時間がもったいなくなり、近くの図書館に行くことにしてるんですが、そこで席が満席だともう詰み。


お昼ご飯食べて、家帰って部屋の掃除して、昼寝したらもう終わり。
1日って早いな〜。


まあ、何もやってないわけでなく、
経済学の経済成長論をサクッと石川先生ので理解を深めてみました。
が、やっててこれは、試験で強みに持っていけるレベルまで時間を割くことは合格には意味ないって感じましたね。


昨日は映画のパラサイトを見てきました。
面白い。
経済学勉強してその中身について理解してくると、映画の舞台でもある韓国の失業者問題の影響とかを考えることができてくる。


鑑定士の試験で得られる知識って割と大事だし、そう言った面で考えると割とお得な試験なのかもしれない。