不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

論文式試験まであとちょいですが

こんばんは!出張先からの記録になります。どんな日だったからを後で思い返せるように細かいですが記載しました。



 さて、私の現状ですが、講義は全部終わり、民法・経済学は山張って問題をいくつか回してるとこになります。会計学は今週末と来週の中までに山張って(笑)問題を覚えます。鑑定理論に関しては基準を金曜日までにあと一周させて答案構成をしていく予定です。


まあ、ほぼほぼ今年は無理そうですね(笑)

一応どの問題を山張ったっていうのを、このブログの予約投稿設定で、試験開始日に投稿するようにしときますね(笑)


当たったらマジラッキー!当たんないかな~( ^o^)


鑑定理論もなんかあんま自信ないし…(^-^)


ってわけで、最後まで諦めませんが、ギリギリ引っ掛かるように頑張ります。


ここのブログを見にくる人っていうのは、同じ受験生しか見にこないと思っています。なんで、この私のブログを読んで、こんな状態でも論文受けるんだとか、自分も最後まで頑張ろうみたいな気持ちになって頂ければ、そういった方達が今年の論文に合格して、来年のライバルが減ってくれることを期待して投稿します。


頑張りましょう!!