不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

1228 3 57

休みなのに平日より勉強時間が少ない…?おかしいな…。

これから飲みなので、これにて本日終了。


本日帰省です。


地元は普通に田舎ですが、最近駅の改修をしているので、帰る旅に駅の雰囲気変わっていて楽しいです。


この帰省期間は、理論の暗記と演習、民法に力を入れようと思ってます。


それと、マラソン大会があるので、走り込みをします!


あと、地元友との飲み会をします!


実家に私の代わりとしての、可愛いウサギを捜すために、いろいろ見てまわります!


勉強できるか不安ですが、休みつつも自分に厳しく過ごします~(^-^)