不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

合格発表[朗報]

受かっておりました。


午前中に確認をしてそのまま放心状態突入してました。
合格発表までの期間がかなり精神的にキツかった。
よかったです。
今回ボーダーが380点と過去一のラインだったかと思います。
ボーターの点数を確認したときにヒヤッとしました。
成績が気になるので開示請求はしていくつもりです。


何はともあれコロナ禍での合格という経験が出来たことは今後の財産になりますね。
そして、努力を続ければ合格できることが証明できました。


取り急ぎブログにて報告となります。
ありがとうございました。