不動産鑑定士になってドヤ顔をする

社会人 不動産鑑定士試験への挑戦 2020年論文試験合格(予定)

心境メモ

試験までもう日数がありません。

いよいよという感じですね。


今の心境としては、率直にだと次の感じです。


6割が不安な気持ち

・受かるのか?

・今の勉強が最適か?


4割が嬉しい気持ち

・よかった、受かりそうだ。

・やっと次の勉強できる(飽きた)。


実際どうなんだろうか。

超よゆーとかよりは、油断しないし良いのかな。


まあしかし、模試も返却があるが、結果見る前の心境割合としては不安な気持ちが強い。



だが、この不安感と当日を考えたときの緊張の高まり具合、最高だと思う。


昔から自分の中では、緊張度合いとパフォーマンスのレベルは比例してる。


去年お試しで論文受けたときは眠かった。


当日最高潮に緊張するように、残りの期間も準備に全力でいきましょう。